ぴこ☆まび

マビ英雄の出来事とか他MMOの事をだらだらと書いてみる


--.--.-- (--)

更新サボりすぎっ

2013.07.06 (Sat)
こんにちわ、ぴこです。
最近ゲームというかPC自体にほとんど触ってなくて何してるかといえば。。
TSUTAYAでレンタルしてきたDVDを見たりとマッタリな時間を過ごしてます。
この間見たのは、「レ・ミゼラブル」前から見たいなぁと思ってたんですけど


レ・ミゼラブル [DVD]レ・ミゼラブル [DVD]
(2013/06/21)
ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ 他

商品詳細を見る

この映画は本当に素晴らしいですっ
映画やドラマで泣くことは珍しくないんですが2時間通して泣きっぱなしにされた映画は初めてでした。
下手な映画やドラマより各キャラの心情などがうまく表現されていて感情移入がとてもしやすかったです。
ミュージカル映画なので各所で今までに見た「マンマ・ミア」や「シカゴ」を彷彿させるところもあり面白い

アンナ・ハサウェイがアカデミー賞受賞してましたが個人的には革命を進めようとする青年たちの中に混じり
誰よりも自由を愛し誰よりも勇気を持っていた「ガブローシュ役のダニエル・ハトルストーン」彼にあげたい。
o0620053812363161363.jpg

子役だからと侮ることなかれ。。どのキャラよりも心動かされる演技で大人げもなく泣いて泣きまくりました。
まだ見てない!って人はガブローシュに要チェックですっ

二時間泣きまくったおかげで見終わった後にお昼寝しちゃった。。

コメント

No title
それ前から気にはなってたんですよね~
最近毎週日曜日は飲みながらDVD見てるけど、飲みながら見れるようなお気軽なタイトルしか見てません!w
たまには大作にも手を出してみよーっとw

管理者のみに表示

トラックバック

