ぴこ☆まび

マビ英雄の出来事とか他MMOの事をだらだらと書いてみる

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

イン・・インデ・・

2013.06.22 (Sat)
今日はご飯食べながらずっと映画見てました。

タイトルはイン・・インデ・・なんとかデイ

インデペンデンス・デイ [DVD]インデペンデンス・デイ [DVD]
(2001/07/18)
ウィル・スミス、ビル・プルマン 他

商品詳細を見る

きゃりーぱみゅぱみゅより言い辛いって思うのは私だけじゃないはず

「Independence Day」何回か過去の放送でも見たことがあったんだけども。。

途中で飽きちゃったりして最後まで見てなかったり。。

ながら見をしてて話がさっぱりわかんなかったりで

ちゃんと観たのは今回がはじめてかも

ウィルスミスかっこよかったぁ

全部観といて感想それだけかって( ・3・)あー聞こえない聞こえない

見終わった後、ヴィンはお腹いっぱいで眠くなったのかベッドにゴロン。。

マビもINしっぱなしだったので。。

ぴこ:寝るならマビ落ちといたら~?

ヴィン:やるよぉ

ぴこ:もぉ寝てるじゃん。。いつやるの?

ヴィン:今でしょ!!

ポカ―(o゚Д゚o)―ン

私は本当にこんな顔してました

ヴィンは自分で言っておきながら大爆笑してるし。。

┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)
そういう事だったのか~w

インした直後からすぐヴィンさんが放置に入ったままだったから
珍しいな~~って思ったw

そして私も超有名なのにそれ見たこと無いや(*´ω`*)
タイトルは普通に言えるけどねっ(`・ω・´)!
名作!
15回ぐらい見ました!

エリア51で働く矢追純一作品です
(ΦωΦ)フフフ…

管理者のみに表示

トラックバック

