ぴこ☆まび

マビ英雄の出来事とか他MMOの事をだらだらと書いてみる

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

イン・・インデ・・

2013.06.22 (Sat)
今日はご飯食べながらずっと映画見てました。

タイトルはイン・・インデ・・なんとかデイ

インデペンデンス・デイ [DVD]インデペンデンス・デイ [DVD]
(2001/07/18)
ウィル・スミス、ビル・プルマン 他

商品詳細を見る

きゃりーぱみゅぱみゅより言い辛いって思うのは私だけじゃないはず

「Independence Day」何回か過去の放送でも見たことがあったんだけども。。

途中で飽きちゃったりして最後まで見てなかったり。。

ながら見をしてて話がさっぱりわかんなかったりで

ちゃんと観たのは今回がはじめてかも

ウィルスミスかっこよかったぁ

全部観といて感想それだけかって( ・3・)あー聞こえない聞こえない

見終わった後、ヴィンはお腹いっぱいで眠くなったのかベッドにゴロン。。

マビもINしっぱなしだったので。。

ぴこ:寝るならマビ落ちといたら~?

ヴィン:やるよぉ

ぴこ:もぉ寝てるじゃん。。いつやるの?

ヴィン:今でしょ!!

ポカ―(o゚Д゚o)―ン

私は本当にこんな顔してました

ヴィンは自分で言っておきながら大爆笑してるし。。

┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

ワンダーとかレイドとか!

2013.06.19 (Wed)
なんとヴィンがワンダー装備を買ってくれました
色が情熱の赤!すっごく目立つ

アフター

ワンダーもカワイイんだけれど。。前の装備に慣れすぎてしまったのかこっちのほうがしっくりくるですよね~
ビフォー
ちょっとだけ色も変えてみました

Lv60になったということでレイドにも連れてってもらったんだけど。。
案の定コロコロ死にまくり
SS撮ってる暇もなかったー
通っていけば少しは上達するのかなぁ。。
ガンバロっと

60なった~!

2013.06.18 (Tue)
やっと。。Lv60HITしました
相変わらずレイドとかでも死にまくりですが。。
目標にしてたワンダーランドやフォールン装備ができるようになってモチベが少し
でも。。フォールンやワンダーが買えるだけのお金がない
もうしばらくおあずけかな

うー。。SSちゃんと撮れてなかったぁ

ブログ始めてみました。

2013.06.17 (Mon)
なんとなぁく書いてみよっかな?って感じで作ってみたものの。。なにを書けばイイんだろう

とりあえず自己紹介でも。。

【Piccola】
ピコラって読みます。由来は大好きなジェラートのお店の名前から
ディズニーやカワイイ物がとにかく大好き
のんびり屋というか全てにおいて人よりワンテンポずれてる残念な子

【Vincenza】
名前。。。読めないなんでも器用にこなしてしまう万能型
ロック系の洋楽や個性溢れる邦楽が好きな音楽人間でもありパワフルな声量と抜群のリズムセンスの持ち主
ゲームキャラは女性を選ぶことが多いけど。。その中の人は体格のいいカロックの様


マビ英雄は最初二人とも同時スタートしたはずなんだけど。。
私に向いてないなぁって思うことが多くてよく遊んでるゲームに逃避したりして。。
気がつけばヴィンは雲の上の人に
頑張って追いつこうと日々奮闘中やっぱり一緒に遊びたいもんね

ギルメン&一緒に遊んでくれる方へ
ほんとぉに人よりトロいので迷惑かけちゃったり不愉快な気分にさせちゃうこともあるかもしれないけど
頑張って精進するので生暖かい目で見てくれたらうれしいです
 | HOME | 
